手作りお菓子 La* Bresse

アクセスカウンタ

zoom RSS ウクレレレッスン

<<   作成日時 : 2011/07/30 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スィーツ&カフェ「ラ・ブレス」では
ウクレレを一緒に弾いてみたい人(初心者さん)募集をしています

画像


現在は、
このブログを見て問い合わせしていただき
カフェにも来ていただいたSさん
マイウクレレをお持ちということで一緒に楽しめそうです

もう一人、
神戸のウクレレのレッスンに一度誘ったTちゃん、
彼女もその日からウクレレの楽しさにはまり、
ウクレレを買うまで待ちきれなくて
その日は箱に輪ゴムを張って復習したそう

みんなで一緒に演奏ができるよう
チューニング機器を買ってきました

メンバー数の目標が私を含め5人以上

というのは、
私が今神戸で習っているウクレレの先生に
姫路でグループレッスンしていただきたいからなのです。
その最少人数が5人なんです。

若くて可愛い先生で、
丁寧で楽しいレッスンは一度受けると
ウクレレの楽しさにはまってしまいます

そんな楽しいレッスンを年に数回でもうけられたらと思っています。
今のところ日時は決められませんが 第二水曜日予定です。

レッスンの日だけの参加もOKですので
(ウクレレを持っていない方も参加可能です)
お気軽に問い合わせください

先日、楽器店にもお願いして
メンバー募集の張り紙をしていただきました

年内に一度実現するといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウクレレレッスン 手作りお菓子 La* Bresse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる