手作りお菓子 La* Bresse

アクセスカウンタ

zoom RSS ウクレレでギネスに挑戦

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年ケアンズウクレレフェスティバル

実は去年の第一回からギネス記録に挑戦しています

「一度に 何人で同じ曲をウクレレで弾くことができるか」

私は去年勘違いして
「一度に何人の人がマイウクレレを手に集結できるか」だと思っていました

それは間違いで皆が同じ曲を弾くと言うことでした。

今年は「IKO IKO」という曲だったそうです。
コードが「F」と「C」だけ

「アイコ アイコ」という曲を YOU TUBEで聴くことができます。
軽快な楽しい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=h5Ul_IgDhTs&feature=related

ちなみにギネスの記録は
ロンドンの851人が最高で 去年のケアンズでは677人
そして今年のケアンズは800人は越したのですが
あと40人と言う惜しさ

来年は記録達成できそうな予感

なんだかワクワクするような楽しいケアンズウクレレフェスティバルですね

来週13日は第二水曜日、スィーツ&カフェ「ラ・ブレス」のウクレレの日
初めての方大歓迎です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウクレレでギネスに挑戦 手作りお菓子 La* Bresse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる