手作りお菓子 La* Bresse

アクセスカウンタ

zoom RSS ウクレレ教室始まりました(^^)

<<   作成日時 : 2011/11/10 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スィーツ&カフェ「ラ・ブレス」にて

ウクレレ教室第一回目がありました

画像


神戸から上平先生に来ていただきました

ニコニコ笑顔のとても可愛らしい先生、
なのに
先生のお顔が見えなくてごめんさない

教えていただいた曲は「茶色の小瓶」、
そして子供に人気の「マルマルモリモリ」も
その場で先生が歌いながら楽譜をかいてくださいました(すご〜〜〜い)

幼稚園、小学生の子供さんがいる生徒さんは
きっと自宅で早速演奏されて
楽しい時間を過ごされたことでしょう

画像


みなさんのウクレレ〜

上平先生の演奏を聴きながら
お茶の時間も楽しみながら
とても和やかなレッスンとなりました

スィーツはりんごのケーキに珈琲クリームを添え

画像


みなさん、上平先生が演奏するたび
「すご〜〜〜い」「すご〜〜〜い」とのお言葉

上平先生の楽しいレッスンを
姫路でみなさんに受けてもらいたいなぁと
願って始めた「ウクレレ教室」、
参加された生徒さんたちに喜んでいただけて
本当によかったです


お知らせ
好評につき
毎月第二水曜日に「ウクレレ教室」をすることになりました
次回は12月14日です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く楽しかったです!!ウクレレ教室!!
参加して良かったです!!

次回。楽しみにしてま〜す!!
シマロン
2011/11/10 15:53
シマロンさん
ウクレレ教室に参加していただき
本当にありがとうございました。

来月の教室に勢いよく手を挙げてくださって
嬉しかったです(^^)
ブレス
2011/11/10 21:19
ウクレレ教室楽しそうですね。
うちの華(はんな)もギャビー先生に時々教えてもらってますよ。来年は、日本のウクレレフェスティバルに参加したいとおもってます。9月から10月にかけて参加できそうなフェスティバルないでしょうか?イワオさんにも問い合わせようと思いますが、どうでしょうね。。。?
何は、ともあれ楽しい事は一番ですね。
ウォーカーマキ
Maki
2011/11/20 15:04
マキさん
コメントありがとうございます。
ケアンズでは子供から大人まで
みんながウクレレに親しんでいますね。
上平先生はキッズウクレレ教室もされている
貴重な先生なんです(^^)
私のまわりでもそういう輪が広がるといいな♪
日本でも楽しいウクレレフェスティバルが
あるといいですね。
ブレス
2011/11/20 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウクレレ教室始まりました(^^) 手作りお菓子 La* Bresse/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる